トークルーム 2024年度 1学期

新年度、令和6年4月からのトークルームを作成しました。私の投稿記事と直接関係の無い内容や相談事などは、こちらに書いてもらえると助かります。
読者さん同士で報告しあったり、お互いの家庭事情を考慮しながら相談に乗り合ったり、体験をもとにしたアドバイスを書いてみたりなど、フリーの場として活用してもらえればいいな~と思っています。新学期ならではの話題も歓迎です。
 
ネットでの繋がりではありますが、子どもの健やかな成長を願うということにおいては皆さん共通していると思います。ですので、子どもへのいじめや虐待、ひどすぎる罰などを助長するような内容は控えてくださいね。リアリティに欠ける妄想もご遠慮ください。愛情がベースにあっての躾ですから、節度をもって交流しましょう。
 
※URLなどが記載されているとスパム扱いされるので注意してください。
※攻撃的なものや直接のやり取りを示唆するような書き込みは削除させてもらうことがあります。
※サイトが不安定になっており、ご迷惑をおかけしています。原因わからず・・・

コメント

コメント一覧 (87件)

  • 私の親が厳しすぎるんですけど聞いてください。私の親は大学に行ったことがなくて多分大学生=ダラダラしてよくないって考えてると思うんです。だから資格の勉強をするように言われました。そこまではよかったのですが、春休みになって勉強に集中するためにということで外出禁止になり、朝から晩まで机に座ってないとすぐ罰です。しかも、外出禁止にしたのは親の方なのに、外に出ないのは健康に良くない、ということで毎朝10キロランニングするように言われました。しかも勉強時間を確保するために毎朝4時からです!勉強は夜10時までやらないといけないので睡眠時間が足りなくてつらいです。もう少しでいいので規制?を緩和して欲しいです。どうしたらいいかアドバイスお願いします🙇罰は基本正座ですが、厳しい時は手上げとか、ラップの芯を膝の裏に挟んでとか(めっちゃ痛い)です。よろしくお願いします。前のスレッドに書いたんですけど書き直します!

  • なかなかコメント出来ず、ごめんなさい
    話も途中だったのでモヤモヤさせてしまったかとおもいます…
    続きなので良かったらお読みください!
    その時までお仕置きを見ることはあっても、聡太君の身体に触れるのは初めてで、いつもよりドキドキしたのを覚えています。
    いざ震える手で聡太君のおちんちんをつまみ綿棒を差し込みます。くるくると回すと聡太君の顔がどんどん赤くなっていきます。すると聡太君が腰を左右にモゾモゾと動かし始めました。私は思わず「ごめん!痛かった!?」と聞くと「‥痛くないです」と答える聡太君。
    どうしたのかな?と思っているとその疑問が解けました。
    聡太君のおちんちんがピクピク動きながらどんどん大きくなっていました。私はビックリしてしまい手を離してしまいました。すると大きくなったおちんちんはピタンと可愛い音を立ててお腹についてしまいました。
    早苗さんは怒ったりはしませんが静かに「聡太?どういうこと?」と尋ねます。
    聡太君はこれ以上ないくらい顔を赤くして「ごめんなさい‥ごめんなさい‥」と謝っていました。
    早苗さんは「はぁー‥」とため息をつくと「沙耶香ちゃん本当にごめんなさいね?」と謝ってくれました。私は思わず手を離してしまったけどそんなに嫌ではなかったので大丈夫ですと答えたのですが、早苗さんは「今日はお仕置きするつもりじゃなかったのに」なんて言いながら一階から歯ブラシを取ってきました「おちんちん洗われて大きくするような悪い子にはお仕置きだからね、もう2度と大きくしようなんて思えないくらい徹底的に洗ってあげる」そう言うと歯ブラシに緑のチューブに入ったジェルを塗りました。
    何をされるか分かったのか、聡太君は「嫌だ嫌だ!!それは嫌だ!!ごめんなさい!!」と逃げようとしますが母に捕まり、あっという間に抑え込まれてしまいました。
    早苗さんは大きくなったおちんちんを掴むと歯ブラシでおちんちんの先をゴシゴシと磨きはじめました。聡太君はお尻を振って逃れようとしますが、早苗さんにおちんちんをしっかりと掴まれているので逃げれません、とうとう、わぁーん!の泣き出してしまった聡太君ですが早苗さんは手を緩めずゴシゴシと磨いていましたが、ふと手を止めて「そうだ、沙耶香ちゃんやってみる?」と言いました。私が「え!?いいんですか?」と聞くと「もちろん!だって迷惑をかけたのは沙耶香ちゃんだしね!」と歯ブラシを手渡してきました。
    声にならない声で私を見つめながら首を振ってやめてほしいと伝えてくる聡太君でしたが、私はおちんちんの根本をギュッと掴んでそのままゴシゴシ磨きました。触ってみて初めて分かったのですが、歯ブラシの毛はとても柔らかく、毛の密度も高い歯ブラシで、普段歯磨きに使う物とは違っていましたが、それでも敏感な部分を磨かれるのは辛いのか腰を捩ってどうにか逃げようとする聡太君。しかし、私におちんちんをしっかり掴まれているため逃げれません。次第に楽しくなって磨いているだんだんと聡太君のおちんちんが小さくなっていくのがわかりました。
    「あらら…小さくなってきちゃった…もうちょっとしたかったのに…」なんて思いながらまた大きくならないかな〜とダメ元でおちんちんを優しく揉んでみたんです、聡太君は驚いた顔をしていましたが、なんとまた元通り大きくなったんです!!私はガッツポーズをしそうになるのをなんとか抑えて、またゴシゴシを再開しました笑
    結局2度ほど小さくなりかけたおちんちんを、大きくしたりして、10分ほどゴシゴシした頃聡太君のおちんちんが元通り小さくなりました。
    そのあといつものカメラでほんのり赤くなった聡太君のおちんちんの写真と、お立たせとして、足を開いて立たせ、おちんちんの皮の中に歯ブラシの先を入れて皮を戻し、先を小さなヘアゴムで結んだ写真を撮ってその日はお仕置きを終えました。
    この2枚の写真は私が初めてしたお仕置きとして思い出深いのはもちろん、皮の中に歯ブラシが入っている写真は特に情けなくて可愛くて今でもお気に入りの写真です!!

  • 沙耶香さん はじめまして

    体験談の書き方表現力に吸い込まれています。
    貴重な体験をされましたね。
    これからもよろしくお願いいたします。
    男の子のお手入れの練習台として剃毛され洗い方として包皮に包まれたまま綿棒で洗う方法だったのですね。
    はじめ剥いて洗うのかと思いました。なるほど小さな子でも痛くないようにですね。

    緑のチューブから出てきたのは何だったのでしょう?ハッカ系のものでしょうか?
    ブラシで擦ってあげているときは包皮から亀頭が出てきていて亀頭を直接ブラシで洗ってあげたといことでしょうか?

    これからますますどうなっていくのかを楽しみにしています。

  • 沙耶香さん続きありがとうございます。

    本当に文章がお上手ですごくドキドキしてしまいます。
    早苗さんは沙耶香さんとお母様には親切で優しいですが、聡太くんにはとっても厳しいですね。
    おちんちんを大きくしてしまった聡太くんに静かに怒る感じがこちらまで怖くなってしまいました。汗

    是非またいろいろなお話を聞かせていただきたいです。

  • まいさん・キャスバルさんコメントありがとうございます!
    すごく私的な思い出なのにこうして読んでいただけてとても嬉しいです!
    調子乗りなので、他の思い出も書いちゃおうかな〜なんて思ってます!
    最近プライベートが忙しくて、コメントもすぐ返せないこともあるかと思いますが、読んでいただけたら幸いです!!

    キャスバルさん>そうですね、皮を剥いて先っちょをゴシゴシ洗っていました!緑のチューブはアロエ?的な絵が描いてあったので保湿のジェルだと思います!

  • 皆さんこんにちは!沙耶香です!
    今回はお仕置きの話ではないのですが、今までの自分のコメントを見返していて、あまり聡太君自身の話というか…私と聡太君の仲があまり書けてなかったな〜と思ったので、2人の思い出なんかを書かせてもらいます!
    閑話休題というか、いつものお仕置きの話とは違うので興味のある方だけ読んでいただけたらと思います!

    お仕置きの見学を始めてすぐの頃だったと思います。早苗さんが用事で少し遅れるとのことで、聡太君の部屋で待たせてもらうことになったんです。初めのうちは無言でしたが、気まずさから話しかけたんです。
    初めのうちは会話も辿々しかったり、途切れてしまうことも多かったのですが、お互いに音楽が好きで、共通の趣味のバンドの話が出てくる頃にはすっかり昔のように仲良く話せるようになっていました。そんな時ふと聡太君が「ねぇ、沙耶香ちゃんはどうきてお仕置きに来ることになったの?」と聞かれました。私は咄嗟に「いや〜、母に無理やり連れてこられてさ〜」と嘘をついてしまいました。聡太君は「そうなんだ…」と納得したのかしてないのか曖昧に答えました。
    私は思わず「やっぱりお仕置き見られるのって恥ずかしい?」と尋ねると聡太君ははにかみながら「恥ずかしいに決まってるよ。裸だけでも恥ずかしいのに…たまに…その…お尻を開いたりする時とか…めちゃくちゃ恥ずかしい…」と顔を赤らめて答えました。
    私は当たり前だけど、聡太君も私と同い年の普通の男の子なんだなって実感しました。そう思うと途端にお仕置きを受けている聡太君を思い出してしまい、より一層ドキドキしてしまいました。
    私は思わず「でもさ!お仕置きを勉強しにきてるからさ!裸見ても変な感じじゃないって言うかさ!むしろ堂々としててかっこいいよ!!」と言うと聡太君は「ふふ、ありがとう」と少し照れた顔をして笑いました。
    そこから話はお互いの学校の話になり、私も学校の話をしたり、聡太君の学校の話聞いたりしました。特に驚いたのが聡太君がクラスメートの女の子から告白された話でした。
    当時中学生くらいだったので恋愛にも興味が出てきた頃で、私の方から聡太君に「ねぇ、告白とかされたことある?」と尋ねると聡太君は少し照れながら「…あるよ」と教えてくれました。私が「どんな子!?写真ある!?」と尋ねると最初は嫌がっていましたが、あまりに私がしつこかったからか、クラス写真を持ってきて見せてくれました。教えてもらった女の子は小柄ですごく可愛い子でした。思わず
    「なんで断ったの!?」と尋ねると「いや、よく知らない子だし。なんか告白されたからって付き合うのは失礼かなって…」と答える聡太君。
    この前もおちんちんの毛を剃られてツルツルの赤ちゃんちんちんだったのに、なんだか私より大人でした。
    自分から聞いた事なのに、聡太君が私より大人だった事や、告白された話になんだかムッとしてしまい思わず意地悪で「この子は聡太君がお仕置きされてるのとかって知ってるの?」と尋ねると
    「いや、知らないよ!!」と顔を真っ赤にして答える聡太君。「じゃあさ〜、お仕置き見たらどんな顔するかな?」と続けて意地悪な質問をするとより一層顔を赤くして俯いてしまいました。
    そんな話をしていると、用事を済ませた早苗さんが戻られて、いつものお仕置きの勉強が始まりました。ただ私の頭ではさっきの学校の話や、聡太君の趣味の話なんかを思い出してしまい、聡太君の裸にいつもよりドキドキしてしまいました。

  • 沙耶香さん、続きの話と新しい投稿をありがとうございます。

    おちんちんを洗う話も、聡太くんには申し訳ないけど、ドキドキしつつも、ニヤニヤしながら読ませていただきました。中学生でありながら、つるつるのおちんちんを同級生やその親御さんに見られるのは、聡太くんにとってかなり恥ずかしい経験だったでしょうね。それでも教育の一環として体を張る聡太くんは本当に偉いと思います。
    ただ、おちんちんを洗っている最中に大きくなってしまうのは、やはりいけませんね。そのためにお仕置きを受けるのは当然だと思います。聡太くんが立派な男の子になるため、沙耶香さんが心を鬼にしてお仕置きをしたのは、大変立派です。お仕置きが初めてだったとは、沙耶香さんには才能があるようですね!

    聡太くんとの日常の話も素敵です。普段の関係性が垣間見えると、お仕置きの話がより深く感じられます。他にも、お仕置き以外の思い出があれば聞いてみたいです。お母様とお仕置きの話をされた時のことなど、どのように思われていたか気になります。

  • あの、すみません。お尻ぺんぺんなども立派な虐待ですし、子供のデリケートゾーンを見たりするのも虐待の一つです。子供だってそれが原因で精神的な悩みを持つことだって全然あると思います。あまりそういうことをするのは良く無いかなと…。

  • そこら辺の父さん

    そうゆう考えの方なら、わざわざこのサイト来なければいいと思いますが?
    躾は、各家庭医で色々考え有りますから、個人の見解押し付けるのわ、どうかなと?

  • 沙耶香さんお忙しい中書き込みありがとうございます!

    なんだか聡太くんと沙耶香さんに恋が芽生えそうな予感…(*´ω`*)

    でも聡太くんは沙耶香さんには恥ずかしいところ全部見られちゃってお仕置きまでされてるからずっと頭が上がらなそう…(笑)

    聡太くんはとっても良い子そうですが、お仕置きされているということは本当は悪い子なのでしょうか?
    それとも早苗さんがかなり厳しい方なんでしょうか?

    お忙しいとは思いますが、また是非沙耶香さんのお話し聞かせてください(*^^*)

  • 皆さんお久しぶりです、沙耶香です。
    意外に好評で嬉しいです!遅くなってしまい本当にごめんなさい…
    前回はお仕置き以外の話でしたが、今回は話を戻してお仕置きの話です。
    時期は中2に上がる前の春休みの頃でした。ある日我が家に早苗さんから電話があったんです、内容としては「今度の春休みキャンプに行くのだけれど、良かったら沙耶香ちゃんも来ない?」というものでした。私の家ではキャンプのようなアウトドアのレジャーをした事がなかったので、キャンプという言葉だけで魅惑的に感じ二つ返事で、行きたいです!!と答えていました。次のお仕置きの勉強会の日に詳しい内容や日程を教えてもらっていると母の都合がつかず、申し訳ないけどお断りしようと言う流れになりました。私はせっかくのキャンプが取りやめになり、がっかりしていると私の落ち込んでいるのが可哀想に思ったのか早苗さんが「あら、そしたら沙耶香ちゃんだけでも来ない?大丈夫よ、沙耶香ちゃんしっかりした子だし、友達が一緒なら聡太も喜ぶわ」と言っていただきました。母は何度か「本当に迷惑じゃありませんか?」と尋ねましたが、早苗さんは「来ていただけた方が嬉しいわ。聡太と私2人だけだとやっぱ寂しいしね」と言ってくださり、聡太君と早苗さん、私の3人でキャンプに行くことになりました。
    母からは礼儀正しくすること、早苗さんの言うことを聞くことを約束させられましたが…笑
    それから早苗さんと当日の予定や持ち物の確認をしたのですが早苗さんから「もうすぐ聡太も沙耶香ちゃんも中3でしょ?受験なんかで忙しくなるし、なかなか会えない日もあるから最後の思い出作りにと思ってね」と話され、あぁ、なるほ
    すると早苗さんが少し微笑みながら「聡太ももうすぐ15歳でしょ、体つきもだいぶ大人っぽくなったしね、もう人前で裸になれるのも最後かな〜って…だからね今度のキャンプ聡太には3日間裸で過ごしてもらおうと思ってるの!」と仰られ、私は「えぇ!!」と驚きの声を上げることしかできませんでした。
    早苗さんは何事もないように「あぁ、大丈夫よ!管理人さんは私の友人だし、お仕置きの事も前に伝えてたから協力してくれるわ!」といつもの優しい微笑みのまま話されていましたが、心配しているのはそこではありません…「そう…なんですか…」とかろうじて答える私ですが、早苗さんは「せっかくだし、楽しいキャンプにしましょ!!」と明るく話され、そこで話は終わりました。その後は当日の集合時間や、持ち物の確認などいろいろ話しましたが、私の頭は聡太君の事でいっぱいでした。今まで、裸の聡太君は何度も見てきましたが、お外で、それも3日間ずっとなんて想像もつきませんでした。
    キャンプ前日の晩は緊張して寝られなかったのをおぼえています。
    そして、いざ当日緊張しながら母の運転でで聡太君家まで向かいました。到着して母が早苗さんとよろしくお願いしますと言う話をしているのを側で聞いていると、早苗さんから「あ!聡太も準備できてるだろうから呼んできてくれる?」と言われ、私は2階に上がりました。聡太君の部屋をノックして「聡太君準備できたー?そろそろ行くって〜」と言いながら扉を開けてビックリ!!
    聡太君は白のロンT(股下5cmあるかどうか…)と靴下以外着ておらず、私は思わず「まだ準備できてなかった…?」と聞くと、聡太君は顔を真っ赤にしながら「いや…これで…行くよ…」と振り絞ったような声で答えます。普通に立っていてもおちんちんの先が見えています。
    「そう…なんだ…」となんとか答えた私の前でリュックを背負う聡太君。肩にかける動作だけでおちんちんが完全に見えていました。この姿だけでもドキドキするのに、この後聡太君はお外で裸になるのか…と思うとキャンプ場までまだ時間があるのに待ち遠しいような、その時が来るのが怖いような不思議な気持ちになってしまいました。
    サクッと書くはずがまたまた長くなってしまいました…続きもまたコメントさせていただきますので、気長に待っていただけたらと思います…

  • 沙耶香さん、新しい書き込みありがとうございます!

    3日間もキャンプ場を裸で過ごすなんて、聡太くんのお母様は思い切った旅行を考えつきましたね。聡太くんにとっては少し恥ずかしい体験になったかも知れませんが、自然の中での裸での開放感は、きっと貴重な経験になったでしょう。「旅の恥はかき捨て」とも言いますし、普段体験できないことを旅の一部として楽しめるのは、素晴らしいことだと思います。

    ロングTシャツだけを着て、その裾からおちんちんの先っちょをプラプラさせる聡太くんの姿には、思わずクスッとしつつも、可愛いなと思いました。

    キャンプでの様々なエピソードや感じたことについて、詳しく聞けるのを楽しみにしています。

  • 初めまして。ミカといいます。
    私には今年から小学5年生になる娘と小学2年生になる息子がいますが、そろそろ中学受験に向けて勉強しないといけない時期だというのに全然やる気を出しません。
    それどころか、宿題をやらないなど当たり前のことを叱っただけで口答えをします。
    みなさんの意見を見て、娘にもお仕置きが必要だと感じました。ぜひ、アドバイスをいただきたいです。
    できることなら、無関係の方から変な言いがかりをつけられるのは嫌なので、個別でやり取りしたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして、ミカさん。
    やはり小学生ぐらいの年齢だとあまり勉強には前向きにはなりにくいですよね、私も自分の子供が中学受験の時期は勉強させるのにとても苦労しました。
    娘さんが小学5年生ということですので、受験までもう短いですし早めに勉強できるようになった方がいいですね。
    力になれるかはわかりませんが私が実際にやっていた方法を伝えさせていただきます。
    それは初めは簡単なもので良いので毎日一定の量の問題を出してあげるというものです。ここで大事なのが何時間勉強をしなさいと言った時間で区切るのではなく何問やるなど量で出すことです。
    それでもやはり勉強の習慣がついていないとやらなかったりすることもあると思います。
    特に女の子はこの時期母親に反抗したくなるものですからね(笑)
    そう言う時は、お尻ぺんぺんでもしてあげてください、お尻ぺんぺん以外でもそれぞれの家庭の合わせた方法でも良いと思いますがやっぱりこういうのは昔ながらのお仕置きが一番効果があると思ういます。
    その時にお尻を丸出しにしてあげると恥ずかしがって「もうこんな恥ずかしい思いしたくない」と思って次からはしっかりやってくれるようになると思います。
    それと息子さんも将来的に中学受験を考えているのでしたら娘さんのお仕置き姿を見せてあげると良いでしょう。そうすれば娘さんにはより恥ずかしい思いを、息子さんには勉強しないとこうなるんだと思わせれると思います。
    (ただお仕置きを見せるのは小学3年生くらいまでの間にした方がいいかな?)

  • はじめまして、お話中すみません(>_<)
    中学3年の息子と中学1年の娘がいるのですが、息子が最近反抗期?に入ったみたいで困っています。ことのきっかけを話しますと、うちでは息子にはずっと白ブリーフを履かせてるんですが、どうやらそれが嫌みたいで違うパンツを買えってすごく言ってくるんです。白ブリーフを履かせている理由は、息子がパンツを汚した時にわかりやすくするためで、私としては現状白ブリーフ以外のパンツをはかせるつもりはありません。現に、今日もお風呂前のパンツチェックで白ブリーフに黄色いシミを作ってきたのでお仕置きしました。(最近は娘にやらせてます^_^) どうにかして納得させたいのでなにかアドバイスがあればお願いします。

  • コメントが遅くなってしまい本当にごめんなさい!!
    私生活がバタバタしていました…楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません…
    続きをコメントさせてもらいますね!!
    そのまま2人で早苗さんの車の後部座席に乗り込み、キャンプ場に向けて出発をしました。
    ジロジロ見てしまうのも申し訳なく、なるだけ視線をはずそうとするのですが、どうしてもチラチラと聡太君の方へ向いてしまいます。聡太君は行儀良く座っていましたが、おちんちんは完全に見えてしまっています。
    今まで聡太君家で裸を見ることはあっても、車内とはいえ、外で聡太君のおちんちんを見ることにとてもドキドキしました。長いような短いような時間が過ぎ、2時間ほどでキャンプ場に着きました。
    早苗さんと一緒に麓の管理人さんのいる建物に入ると、40代ごろの女性がいました。
    早苗さんと「久しぶり〜」なんて会話をした後「何かあったら電話してね」と鍵を渡してくれました。
    さらに車で10分ほど山道を登るとログハウスが見えてきました。
    今ほどキャンプがメジャーでなく、微妙にシーズンからズレていたのもあって、私たち以外にお客さんはおらず、貸切でした。
    荷物を置き、一息つくと早速早苗さんが「それじゃあ聡太、服を預かるわね」と言いました。聡太くんは少し戸惑っているようでしたが、意を決したように「………はい」と答えるとTシャツを脱いで早苗さんに渡しました。早苗さんは「明後日の帰る前には返すわね」とTシャツを畳んで鞄にしまいました。最後に勉強会をした時から時間が空いていたのもあって聡太くんの裸を見たのは久しぶりでしたが、以前よりも背は伸びて、細いながらも少し筋肉がついて以前より大人っぽい体つきになっていましたが、素っ裸で着ているものは靴下とスニーカーだけの服装
    その後はハイキングをしました。
    やはり太陽の下で裸の聡太くんを見るのは少し不思議な感覚でした。
    そうこうしていると早苗さんが「ここら辺で記念撮影でもしようか!ほら聡太!沙耶香ちゃんと並んで!」と言いました。
    聡太くんはかなり嫌がっていましたが、私が「ほら!ねぇ!一緒に撮ろうよ!!」と強くお願いすると渋々ながらも並んで撮ってくれました。
    いつものポラロイドだったのですぐ現像できたのですが、お外で服を着た私と裸の数多くんの対比にドキドキしました。
    私が「良かったら早苗さんと聡太くんも撮りましょうか?」と聞くと早苗さんは「あら!いいの?二人で撮ることないもんね!お願いしていいかしら」と
    私がカメラを向けると早苗さんは聡太くんに「いつものポーズで撮りましょ!」と言いました。
    聡太くんは「え…でも…」となんだかモゴモゴしていましたが早苗さんが聡太くんの後ろに立つとガバッと太もも辺りを持ち持ち上げました。
    小さい子にオシッコをさせるようなポーズで聡太くんのおちんちんやお尻の穴がばっちりと見えます。みるみるうちに聡太くんの顔が赤くなっていきました。
    早苗さんは涼しい顔で「じゃあ、沙耶香ちゃんお願いできる?」と促します。私はビックリしていましたがなんとかシャッターを押すと
    早苗さんは今度は「じゃあ、次はアップで!」と言うと聡太くんのお尻をさらにグッと持ち上げ、「ほら!近くで撮ってあげて!」と促します
    聡太くんは今にも泣きそうなくらい顔を赤くしていましたが私が近づくと目を瞑ってしまいました。
    すぐそばに聡太くんのおちんちんやお尻があるところまで近づき
    その後は3人でカレーを作ったりキャンプを楽しみました。私にとっては初めてお外で食べるご飯で美味しかったです。晩御飯を食べた後キャンプファイヤーをしたのですが、その頃には春の山ということもあって気温が少し下がり、肌寒くなってきたので聡太くんは毛布を巻いていました。今日初めて体をすっぽりと隠せるからかさっきまでよりかはあんしんしたような表情でした。
    歌を歌ったり、焚き火でマシュマロを焼いたり楽しい時間を過ごしたあと、火も消えかけの頃そろそろログハウスに戻ろうかと話になり火の始末をして戻っている時でした。前を歩く聡太くんを見て私は悪戯心が芽生えてしまい、聡太くんの毛布を引っ張ってみたんです。毛布が取られて、驚いたり、寒っ!!っとなったりしてじゃれ合えるかなっていう軽い気持ちだったんですが、予想は大きく外れました。毛布を取ってみると聡太くんのおちんちんがぴーんと大きくなっていたんです。

    続きは今日の夜にでも書かせてもらいます!長い上に中途半端でごめんなさい…

  • 沙耶香さんお忙しい中書き込みありがとうございます!

    キャンプ楽しそうですね!

    記念撮影のときの恥ずかしいポーズが「いつものポーズ」というのは早苗さんと聡太くんはそのポーズでいつもなにをしているのか気になってしまいました^^;

    それ以外は平和に終わると思いきや毛布の中でおちんちんを大きくしていたなんてまったく男の子は…(-。-;

    お忙しいと思いますが続き楽しみにしてます!

  • はじめまして

    皆さんに質問です。
    1.下着について。
    息子(小学生、中学生)の下着は何が良いのでしょうか。
    ブリーフ? ボクサーパンツ?どれが良いのか教えていただきたいです。色や柄も知りたいです。
    合わせて、皆さんのご家庭ではどうされてるか知りたいです。

    2.息子のおちんちんの確認方法について
    一緒にお風呂に入るのを嫌がるようになってから直接見たことがないです。陰毛が生えてるのかなど確認したいのですが、どうすれば確認できますか。
    皆さんの家庭ではどうしているのか教えていただきたいです。

    3.自慰行為について
    自慰行為をしているかどうか確かめる方法があれば教えてほしいです。

  • 皆さん初めまして、テオと申します。
    GWに偶然このサイトを見つけて、読ませていただきました。めぐみさんのお仕置きに対する考えや、皆さんの貴重な体験談、興味深く読ませていただきました。
    皆さんのコメントを見ていて自分も思い出した話がありましたのでコメントさせていただきます!僕の話ではなく、僕の友人の話なので正確ではないところやプライバシーのために僕が捕捉した所もあるので読みづらい部分も多々あるかと思いますが最後まで読んでいただけると幸いです
    これは僕の大学時代の友人のS君から聞いた話です。
    S君の家庭は早いうちにお母さんを亡くされ、お父さんとS君の2人家族で、当時では珍しいいわゆるシングルファザーの家庭でした。
    お父さんがバリバリ働いていたため経済面ではそれほど困らず暮らしていたそうですがその分多忙で、当時はS君が起きる前に出勤して、寝た頃に帰ってくる生活であったそうです。
    当時のS君はそれなりに寂しい気持ちで過ごしていました。
    S君は当時お父さんの勧めで小学校受験をして家から少し離れたバスを乗り継いで登校する小学校に通っていました。そんなある日近所に住むHさんが尋ねて来られました。
    HさんはS君と同じ学校に新一年生入学する事になる息子K君がおり、道に慣れるまでS君と一緒に登下校をお願いしたいと相談をされたそうです。S君は少し面倒だったそうですが、HさんとS君のお父さんからもお願いされ、渋々ながらも承諾したそうです。
    はじめの方こそめんどくささが勝っていたそうですが、話してみるとK君は素直ないい子で、話も合い途中からはS君がK君を迎えに行ったり、休みの日には一緒に遊ぶほどの仲になったそうです。当時S君は寂しさからかよくイタズラや悪い事をする子になっていました。小学生のする悪い事なので、知れてはいるのですが、そんなある日S君は嫌がるK君を買い食いに誘いました。もちろん学校では禁止されていましたし、親からも禁止されていたそうですがむしろ止められたからこそS君は進んでやっていたそうです。
    初めのうちは嫌がっていたK君だったそうですが、S君にがっかりされたくないからか一緒に買い食いをしたそうです。翌日朝いつも通り迎えに行くとKくんが浮かない顔をしていました。言いたくなさそうなK君でしたが、S君が何があったか問い詰めると
    「あのね…ごめんなさい…買い食いしたのお母さんにばれちゃった…」
    と白状しました。洗濯の時にK君のポケットから買った覚えのない駄菓子のゴミが出てきてバレたとのことでした。
    「それでね…帰りにS君にもウチに寄ってって言ってた…」
    K君は自分のせいでS君まで怒られる事に責任を感じているのか申し訳なさそうに話します。
    S君は「あぁ、コレは怒られるやつだろうなぁ…めんどくさいなぁ」と思いながらも「まぁ大丈夫!!気にするなよ!!」と励ましました。
    めんどくさいとは思いながらもHさんが怖い人には見えなかったため、お説教も大したことはないだろうとタカを括っていたそうです。
    S君はK君と一緒に下校し、Hさん家に行きました。家に着くと普段は優しいHさんが険しい顔をしており2人を迎えました。「長くなったら面倒だなぁ」なんてS君が考えているとHさんが「それじゃ先にKからね、S君は待ってて」とS君にリビングで待つよう告げました「K、準備してきなさい」というとKくんは俯きながら自分の部屋に向かっていきました。5分ほど待っているとKが戻ってきました。その姿を見てS君は固まってしまいました。戻ってきたK君は素っ裸でした。
    「え?なんで?お風呂でもないのに…」なんて考えているとK君はHさんの膝の上に乗り、震える声で「お願いします…」と言いました。戸惑っているS君を尻目にHさんは勢いよくKくんのお尻を叩きます。静かなリビングにパーン!という音が響きました。それから30回ほどK君のお尻叩いた頃Hさんが「はい、おしまい。反省できた?もうしちゃダメよ?そしたらお母さんが呼びに行くまで部屋で待ってなさい」と言いました。K君はお尻を真っ赤に腫らして「ありがとうございました…」と震える声で言うと自室に戻っていきました。
    Hさんはこちらを振り向くと「じゃあ次はS君ね」と微笑みかけました。「え…?俺?俺もお尻叩かれるの…?本当に…?」とグルグル考えながらS君が驚いて何も言えずにいると、HさんはS君の向かいに座り、どうして買い食いが良くないかを混々と説教し始めました。S君が戸惑いながらもお説教を聞いているとHさんは「うん!ちゃんと反省してるみたいだね!なら良し!あ!でもお父さんには報告するからね?もうしちゃダメだよ?」と言うといつもの優しい顔に戻りました。S君が拍子抜けし、思わず「あの…それだけですか…?」と言うと「え?まだ何かあると思った?」とHさんが驚いた顔で言います。
    「いやぁ、あの…僕も…お尻とか叩かれるのかなって…?」と言うとHさんは吹き出して、「あ!心配しちゃったの!?アハハ!他所の子には流石にしないよぉ」と笑って答えます。
    Hさんは「我が家ではね、悪いことするとああやってお仕置きするんだよ。オバちゃんもちっちゃい時はオバちゃんのお母さんからお尻叩かれたりしたのよ?」と朗らかに話しました。
    「そうなんですか…」と答えるS君にHさんは「目の前で急にお尻叩かれるの見たらびっくりするよねぇ、ごめんね?怖くなかった?」とイタズラっぽく笑って尋ねられました。S君はホッとしたからか「いや…あの…怖くはなかったんですけど…なんて言うか………あの、羨ましかった…かな?」と言いました。自分で言ったのにS君は自分の言葉に驚いてしまい、「いや!!羨ましいってのは違いますね!!変なこと言っちゃった!すいません!」と慌てて付け足すとHさんは優しく笑うと「変な事じゃないわよ、笑ったりなんかしないからよかったら話してみない?」と言ってもらいS君はポツポツ…と話し始めたそうです。
    忙しいのはしょうがないけど寂しい、参観日にも来てほしい、でも無理はしないでほしい…などお父さんとの関係で悩んでいる事を話し終わるまでHさんは優しく背中をさすって聞いてくれました。
    「S君はお父さんともっと一緒に居たいのね、だから叱ってもらえるKが羨ましかったのね。変な事じゃ全くないわよ」とS君を慰めてくれました。
    Hさんの優しい言葉で心が軽くなったS君でしたが、次のHさんの一言でもっと驚く事になりました。
    H「あのね、S君さえ良ければだけどね…お尻ペンペン…しようか…?」
    S「えっ…?」
    H「いや…実際にお尻ペンペンしたら少しは寂しさが紛れるかな〜って、ほら!それに今回の買い食いのこともあるしね!!」
    S「あの…そしたら…お願い…します」
    H「うん、そしたらお仕置きするね!あ!でもお仕置きは手を抜かないからね?お尻が赤くなるまでペンペンだからね?」
    S「あ、はい!」
    H「そしたらS君、服を全部脱いでこっちにおいで」
    小学生とは言え、6年生のS君は裸が恥ずかしく
    「あの…パンツの上からでもいいですか…?」と言うとHさんに「ダメだよ、お仕置きする時はすっぽんぽん。恥ずかしい事じゃ無いし男の子でしょ?」言われました。Hさんの言葉には有無を言わせない感じがあり、S君は緊張しながら服を脱ぎました。順番に服を脱いでいき、あとはパンツだけになったところでS君の手は止まります。小学生に上がってからは裸なんて人に見せた事はありませんでした。脱ごうと思っているのに手は動きません。するとHさんは「何をしてるの?ほら早く脱いじゃいなさい」とピシャリと言いました。S君がHさんを見るとさっきまでの厳しい顔のHさんが居ました。
    S君は観念してパンツを降ろすと、Hさんはすぐにはお仕置きを始めずS君を見つめます。心臓がうるさいくらいドキドキ鳴って顔が熱く、顔が真っ赤になっている事が自分でも分かったそうです。
    HさんはしばらくS君の身体を眺めたあと「お仕置きしてもらう前になんて言うんだっけ?」と言いました。
    S君が震える声で「お…お仕置きを…お願いします!」と言うとHさんは「うん!よくできました!じゃあおいで」とS君を自分の膝に乗るよう促しました。
    「S君はお兄ちゃんなのにKと一緒に悪い事したからね、Kより厳しく叩くよ?そうだな…50回、ペンペンするからね」とHさんから宣言されお仕置きが始まりました。
    見るのとされるのとは大違い、初めのうちは裸なことや自分のお尻にHさんの手が当たるのが恥ずかしいと感じていたS君ですが、30回を超えたあたりからお尻に痺れるような痛みが走ります。
    思わずお尻をひねるS君に「コラ!動かないの!もっとペンペンするよ?」とHさんは容赦ありません。
    50回を終える頃にはお尻がジンジンして熱を持っているのが分かったそうです。
    Hさんの「はい、お仕置き終わり。服着ていいよ」の言葉でお仕置きは終わり服を着たS君はHさんにお礼を言って家に帰りました。
    帰る道やお風呂などでお尻はジンジンしていたそうですが、不思議と嫌な気持ちではなくむしろ晴れやかな気持ちだったそうです。
    お説教を受けた後にこんな気持ちなんて…とS君は不思議に思いました。
    次の日もS君は変わらずK君と一緒に登校したのですが、流石にHさんの顔は恥ずかしくて直視できなかったそうです。
    それからもHさんは変わらずS君に接してくれて、時にはHさん宅で一緒に夕飯を食べたりなど交流は続いたそうです。
    この話をしてくれた時S君は「いやぁ〜、Hさんのおかげでなんとか真っ当に成長できたよ。感謝しかないな」と話していました。

  • 以前にも書いた通りS君のお父さんは起きる前に出勤して、帰ってくるのは早くてもS君の寝た後、遅い時は会社に泊まり込みや出張なんかもあったため、当時S君は夕食は近所のコンビニやスーパーのお惣菜なんかを食べて過ごしていました。
    その話をK君から聞いたのかHさんは「そんな身体に悪いものばっかりじゃダメ!」とS君をよく夕食に招いてくれました。
    その事をお父さんに話すと、後日菓子折りを持って一緒にお礼に行く事になりました。
    突然菓子折りを持ってこられてHさんは驚いていたそうですが、大人同士何やらお父さんと話をしていました。
    翌日S君がいつも通り学校から帰ってくるとHさんが家に訪ねてこられて、「S君、今日はオバちゃんと買い物行こうか!」と言いました。
    S君が何がなやら分からず着いていくとスーパーで一緒に買い物をしてS君のお家でご飯を作ってくれました。
    ご飯を食べながらHさんは「これからね、S君オバちゃんと一緒に家事覚えていこうね?コンビニやお惣菜だけだと栄養も偏るし、身体にも悪いしね。S君も学校で家庭科とかやったでしょ?」と言うのです。
    「それにね、昨日お父さん来られたでしょ?その時に話したんだけど、お父さんお仕事が忙しくてS君と一緒に居られないの申し訳なく思ってるみたいでね。いろいろ話したんだけどね、S君には寂しい思いさせてるだろうし時間がある時で良いのでSを気にかけてあげてくれませんか?ってお願いされちゃったよ!本当はお父さんが教えてあげられたら良かったんだけどって、なかなか忙しいみたいだし…だからS君オバちゃんと一緒に覚えてさ!お父さんを助けてあげようよ!」と言いました。
    忙しいお父さんがそんな風に考えているなんて思ってもいなかったS君は驚いたと同時にお父さんも自分のこと気にかけてくれてたんだなぁと嬉しいようなくすぐったいような気持ちになりました。
    それからHさんは時間がある時にはS君のお家に来てS君と一緒に家事を教えてくれました。それにちょっぴり嬉しいこともあったそうです。
    S君がご飯を作ってお父さんの分も食卓に置いておくと次の日の朝にはお父さんから「ありがとう、美味しかったよ」と置き手紙があったそうです。
    そんなこともあってか、本当にHさんには頭が上がらないし、感謝しても足りないよ。とS君は笑っていました。
    そんなある日、冬休みが迫った頃Hさんに夕食の場で「そう言えばS君…この前のお仕置きあったじゃない?あれってお父さんに伝えたりした?」と尋ねられました。
    S君は「え?いや特には言ってないです。」と言いました、なんだか言うのが恥ずかしかったからお父さんに伝えていませんでした。
    Hさんは「そうかぁ…」とだけ言い、何やら考えているようでした。
    Hさんは「S君、もう少しで終業式でしょ?学校終わったら6時くらいに迎えにくるからお家で待っててね?」と言いました。
    S君はまた家事を教えてくれるんだろうなぁ〜なんて甘く考えていたので「はい!」とだけ答えていました。
    そして日が経ち、終業式の日家で待っているとHさんが来ました。
    買い物だと思っていたS君は出かける準備をして玄関に行きましたが、「あ!ちょっと待ってね!買い物の前にお話があるの」とHさんに言われ、一緒にリビングへ行きました。
    リビングのソファに腰掛けるとHさんは「S君、通知表持ってきて」と言いました。
    S君はお父さんに頼まれたのかなと思いながら自分の部屋からランドセルを持ってきてHさんに手渡しました。
    Hさんは通知表を見つめながら「はぁ〜」っとため息をつきました。
    当時S君は家に注意してくれる人もいなかったため、宿題などはほぼやっておらず、テストの点数も酷いものだったそうです。
    S君は少し照れながら「えへへ、いや〜恥ずかしいです」なんて頭を掻いていましたが、Hさんは今度は厳しい顔をして「笑い事じゃないでしょ?S君来年から中学生だよ?」と厳しい口調で言います。S君が戸惑っていると。Hさんは「これはお仕置きだね」と厳しい口調の言いました。
    S君は「え…でも…でも…」と突然のことに驚いていると、Hさんは「S君のお父さんからもお願いされたんだもの。これからはS君の身の回りだげじゃなくて学校のことも確認するからね?勉強のこととか学校のことでも悪い事してたらお仕置きします。分かったら服を脱ぎなさい」と強い口調でS君に言いました。
    S君は厳しい口調のHさんに気圧されて服を脱ぎました。前回よりは恥ずかしくはなかったのですが、前のお仕置きと期間が空いていたため裸になるのは変わらず抵抗がありました。
    Hさんの方を見るとさっさと服を脱ぐよう目で訴えてきます。
    なんとか服を脱いだS君がHさんの膝に乗ろうとするとHさんは「あぁ、今日はお膝じゃないわ、前やった時はね、初めてだったから小さい子にする時みたいに膝の上だったの。今日はこっち」とS君を壁際まで連れて行き、壁に手を付くよう指示しました。
    「そう、手は壁について。背中をそらしてもっとお尻を突き出して。足はもっと開きなさい。」と身体を触りながらS君にポーズを取らせます。前回はお膝の上だったのでおちんちんも隠せたし、足も閉じていましたからお尻だけしか見えなかったのに、このポーズではおちんちんもお尻の穴も見えてしまう…そう考えるとS君は顔から本当に火が出るかと思うくらい恥ずかしかったそうです。Hさんは「今日は前回と同じ50回ね」と言い、腕捲りを始めました。後ろに立たれるとおちんちんやお尻の穴が見られている気がして余計に恥ずかしくなり
    「やっぱりポーズだけ変えてもらおう」そう言いかけた時お尻のHさんの平手が飛んできました。スパーンと音が鳴りS君のお尻が叩かれます。一発が前回よりも強くS君は驚いて思わず姿勢を崩しました。するとHさんは「あと50回ね」と厳しく言いました。S君は思わず「でも一回叩いたよ!!」と講義をしましたが、Hさんは「姿勢を崩したでしょ?途中で崩したり逃げようとしたらどんなに叩いても一回目からやり直しよ?」と冷たく言い切ります。
    S君は「でも…でも…」と渋りましたが、Hさんの「あら倍の数叩こうか?」の一言でさっきのポーズでお尻を突き出すしか選択肢がありませんでした。
    50回目が終わる頃には立っていられるかギリギリの痛みで、お仕置きが終わるのと同時に膝から崩れてしまいました。前回のような熱を持つようなお尻の痛みというよりお尻がズキズキと痛むような感覚だったそうです。
    それでもHさんは「まだ終わってないわよ。立ちなさい」とS君を立たせ、さっきのポーズを取らせると目の前の壁にS君の通知表をテープで貼りました。
    「オバちゃんはこれから1人で買い物に行ってくるからS君はその間もう一回通知表をよく見て、そこで反省していなさい」と買い物に出掛けてしまいました。
    しんと静かな部屋で一人お尻の痛みの中通知表を見ていると冷静に考えることができたそうです。
    こんなお仕置きを受けるってことはこの成績は良くないよな…改めて見ると△ばっかりだな…勉強全然してなかったもんな…などなど、今まで真面目に捉えてこなかった成績について考えて反省することができたそうです。
    20分ほど経って、Hさんが帰ってこられ「反省できた?」とS君に尋ねました。「はい」とHさんの目をしっかり見て答えるとHさんはS君を抱きしめてくれました。
    それから2人で夕食を作って食べながらHさんは「今までお父さんから学校の成績とかで何か言われた?」と尋ねました「いえ、特には」とS君が答えると「そっか…今まで特に言われてこなかった事を突然言われてしんどいかもしれないけどね、勉強や学校での態度は大事なことなんだよ?だからね悪いことは注意していこうと思うの。それでS君が悪いことしてたら今日みたいにお仕置きするよ。でもお仕置きはS君の事嫌いになったからする訳じゃないからね?むしろ逆で大好きだからもっと頑張って欲しくてするものなのよ。」
    S君は前のお仕置きの時にお尻を叩かれて辛いはずなのに、終わった後に晴れやかな気持ちになったり、今回のお仕置きも一人にされた時にしっかり反省できた時の事を辿々しくHさんに伝えました。するとHさんは嬉しそうに笑って「良かった!!そうだ!また学校が始まったらの?連絡帳なんかも持ってきてね」と話し合ったそうです。
    それからというもの連絡帳やテストをHさんに見せて内容によってはお仕置きを受けるという流れが習慣になったそうです。
    ただ、お仕置きの話はS君のお父さんにもK君にも内緒だったそうです。
    S君は「何が良いことで、何がダメな事かも分かってなかったからな〜。父親にそのことを伝えても余計責任を感じるだけだし、人前だと俺も反発しちゃってたかもしれないもんな。そんな俺を指導してくれて、おかげで今こうして真っ当に成長できたんだから本当に感謝しかないよ」とS君は話していました。

  • コメントまたまた遅くなってしまいごめんなさい…ちょっと長いですが読んでくれたら嬉しいです!
    驚いて固まってしまった私に気づいたのか早苗さんが近づいてきて聡太くんのおちんちんを見ると静かに「聡太…どうしておちんちんを大きくしてるの?」と聞きました。私は焦ってしまい「あの…あの…私が毛布取っちゃって…そしたら…大きくなってて…」と容量を得ない返答をしていました。聡太君も「あの…その…これは違うくて…」と何やらモゴモゴ話していましたが、早苗さんから「こんなにおちんちん大きくして、何が違うの?」とぴしゃりと言われ黙ってしまいました。さっきまでの楽しい空気が嘘のように鎮まり、私が不安に感じた頃早苗さんが「もういいわ…今日は一日頑張ってたから明日は服を着るのを許可しようと思ってたけど…このおちんちんを見る限りダメねぇ…帰ったらお仕置きよ、それもうーんとキツイやつ。ほら部屋に戻るわよ」と冷たく言い足早に歩いていく早苗さん。
    私も後を追いかけましたが聡太君はショックからかその場で立ち止まってしまいました。何歩か歩いて聡太君が立ち止まっているのに気づいた早苗さんは「もう…しょうがないわね…」と聡太君の方に歩み寄り「一人で歩けないなら手伝うわよ」と言うが早いか聡太君のおちんちんを掴み引っ張りながら歩き始めました。すぐに聡太君から「い、痛いです!自分で歩けます!!」と声が上がりますが早苗さんはそれを無視してズンズンと歩いて行きました。
    部屋に着く頃には聡太君はすでに半ベソで十分お仕置きになったのでは…?なんて思っていると早苗さんはリビングにあったベンチソファを持ってくると聡太君に指差して「聡太、ここにうつ伏せ」と言いました。おちんちんを引っ張られながら歩かされた聡太君はすでに抵抗する元気もないのか「はい…」とだけ小さい返事をしてソファの上にうつ伏せになりました。
    すると早苗さんが近くにあった紐で手早く聡太君の手足とソファの足を結び始めます。
    普段のお仕置きの時には自分から姿勢をとらせる早苗さんが珍しいな…と思っているのも束の間早苗さんはキッチンからハンディタイプの木のまな板を持ってきました。
    「今日はコレで沢山叩いてあげる。」と言うが早いか聡太君のお尻をパーンと叩きました。聡太君はいつもより痛かったのか手足をバタバタさせていましたがしっかり結ばれているためか身動きが取れません。「コレなら私の手も痛くならずに沢山叩けるわね!便利だから今度から家でもしようかしら」なんて言いながら聡太君のお尻を叩く早苗さん。聡太君は声も出せないのか必死に頭を振って嫌がっていました。
    かれこれ50回ほどぺんぺんした頃でしょうかお尻はいつもより赤くなり聡太君はよほど辛いのか肩で息をしていました。
    早苗さんは「はい、それじゃ今日はコレでおしまい。そうだ!沙耶香ちゃん歯ブラシ渡すから聡太におちんちんのお仕置きお願いしてもいい?私はちょっと管理人さんのところに行ってくるわ」と私に歯ブラシとまな板を手渡しそのまま出かけてしまいました。
    聡太君のおちんちんはお仕置き中にちっちゃくなってしまっていたし、これ以上は必要ないんじゃないかな?なんて私が思っていると聡太君が息も絶え絶えと言った声音で話しかけてきました「ね、ねぇ沙耶香ちゃん…あのさ…お母さんにはお仕置きされたって言っとくからさ…話…合わせてくれない…?」その言葉を聞いて私はビックリ…おちんちんをあんなにピーンとさせていたのにまだ反省してないみたいです。
    かわいそうなんて思っていた私が間違っていました。
    私は聡太君に「分かったよ〜」なんて言いながら歯ブラシにジェルを塗り聡太君のおちんちんを優しく磨き始めました。聡太君は「え!?なんで!?しなくていいよ!?」と驚いていましたが、「でも早苗さん帰ってきた時におちんちんに何もついてなかったらあやましまれるじゃん?」と言うと「そ…そうだね…ありがとう、でも今のでジェルもついたし大丈夫!」と私がお願いを聞いてくれると思って笑顔で振り向きました。
    そうやって聡太君が安心した時私は聡太君のおちんちんをギュッと掴んで皮を剥きました。途端にビクッとする聡太君、しかし私は無心で聡太君のおちんちんを歯ブラシで磨きました。「さ、沙耶香ちゃん!?もういいよ!?もうついたから!!」と言う聡太君の懇願を無視して無心で磨く私。「ごめん!!ごめんなさ〜い!!」と謝る聡太君でしたがそれでも手を休めません。すると聡太君のおちんちんがムクっ…ムクっ!!とまた大きくなってくるではありませんか。あぁ、やっぱり反省してないんだな。最後の同情心も無くなった私はよりスピードを上げて聡太君のおちんちんをゴシゴシと磨きました。
    この頃には聡太君の方が体が大きく抵抗されればこんなにゴシゴシすることはできなかったと思うのですが、手足を縛られている聡太君にはお尻を振って抵抗することしかできませんでした。まぁ、お尻を振ってもおちんちんの根元を掴んでいたのでほぼ支障は無かったのですが…
    ただあんまりお尻を振るものだから私も意地になって「こら!!動かないの!!」と思わず歯ブラシで聡太君のお尻の穴をゴシゴシと磨きました。
    聡太君は背中をめいいっぱいそらして「ひぃ!!」と小さい悲鳴をあげます。その時不思議と私の中に意地悪な気持ちが芽生えて「あぁ、こっちの方が良かった?じゃあこっちを磨くね?」とお尻の穴を何度もゴシゴシしました。
    お尻や背中をくねらせて声にならない悲鳴をあげていました。かれこれ15分ほどお尻の穴やおちんちんを交互にゴシゴシしていると聡太君のしゃくりあげる声と同時におちんちんも少しづつ小さくなっていきました。
    コレで終わりかなぁ…と少し残念に思っていましたが外を見るとまだ早苗さんは帰ってきそうにありません。
    また私の中に意地悪な心がムクムクと湧いてきました。私は聡太君に「はい、おちんちんもちっちゃくなったし、コレでおしまい。紐とるね」と聡太君に話しかけます。聡太君はコクコクと頷いていました。「あ!でもさっきのことは早苗さんに言うからね?早苗さんがいない間にお仕置きしたことにして〜ってやつ」聡太君はすごい勢いでこちらを見ます。「な…なんで!?」「だってさ〜、聡太君反省してないんだもん。そりゃあ報告しないと」「だ…ダメ!!お願い!!言わないで!!」と必死に懇願する聡太君。
    私は「じゃあさ、今から私のお仕置き受けるなら黙っとくよ」と言うと聡太君は悩んでいるようでしたが「そろそろ早苗さん帰ってくるかな〜」の一言で「分かった!!お仕置きお願いします!!」と自分からお願いをしました。
    私は聡太君の紐を取ってあげると「じゃあさ、お尻自分で開いてこっち向けて」と言いました。
    少し間がありましたが観念したのか聡太君はこちらに背を向けてお尻を突き出し自分でお尻を開きました。私の言葉で聡太君がお仕置きのポーズをとってる…その事実に私はドキドキしました。
    手を窄めてパン!!と聡太君のお尻の穴を叩きます。聡太君はビクッとしますが、姿勢は崩しません。それから私は聡太君に色んなポーズをとらせて色んな場所をペンペンしました。
    この時気づいたのですがおちんちんはちっちゃい時より大きくなっている方がペンペンが辛そうなんです、初めのうちは聡太君のおちんちんをワザと大きくさせるのに苦労しましたが、聡太君はお尻の穴をそっと撫でるとすぐおちんちんを大きくしてくれるので、それに気づいてからはワザと大きくさせてからおちんちんをペンペンしていました。結局早苗さんが帰ってきたのはお仕置きを始めて2時間ほど経ったときで
    それまでお仕置きをめいいっぱい楽しんでしまいました!

  • お久しぶりです、エリカです。投稿は4ヶ月ぶりくらいになるのかな?

    沙耶香さんや早苗さんは、聡太くんがおちんちんを大きくすると、ジェルを付けた歯ブラシで磨いてお仕置きするんですね。考えただけでも辛そうです(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    我が家では逆に、ずっとおちんちん丸出しで英介を過ごさせているせいもあってか、おちんちんをピンと勃てるのは生理現象と思い、お仕置きをしていません。むしろ元気がある証拠ですから、そういう時は男の子らしく堂々とすることを決めています。

    ただ小学4年生になり、そろそろ精通も迎える時期、、、おちんちんを大きくするのはいいとして、おちんちんイジリをどうすべきか(親がきちっと管理するのか、男の子らしく堂々とさせるか、一元的に禁止するのか)、悩ましくなってきました。英介はあと数年はおちんちん丸出しで過ごさせますから、そろそろルール化しようと思いまして、、、

    そこのところ、みなさんはどうお考えですかね?できればアドバイスいただきたいです!

  • エリカさんこんにちは
    悩ましい問題ですね。
    エリカさんとしてはおちんちんイジリをしないで(覚えたり、はじめたりしない)のがご希望でしょうか?
    統計的には思春期以降の男の子の自慰行為経験率は99%です。
    性教育として体の変化と夢精(射精現象)についてを説明しておく時期かもしれませんね。
    自慰の仕方まで説明するかは悩みますね。興味をもってしまいやってみたくなってしまうかもしれませんしね。

    精通の起きそうな時期になったら就寝時の下着(パンツやフンドシ)の着用をさせ夢精したら手洗いしておくとかのルールは確認もできていいかなとも思いますね。

    皆様のご意見やご経験を聞きたいですね。
    男の子のおちんちんイジリにどのように対応されてきたか多くのお母様や保護者のご意見を聞きたいと思いました。
    またあらためて聞き込みたいと思います。

  • キャスバルさん、ありがとうございます。

    うーん、一律禁止する気は実はないんです。そこはみなさんと違う意見になってしまい、申し訳ありません、、、個人的にはおちんちんイジリも多少はしょうがないのではないか、と思っています。最近では学校の保健体育で、多少は知識を得ているでしょうし。

    ただ男の子は堂々としなければいけませんから、それを隠れてするような子にはなってほしくないし、自分の好きなときにおちんちんイジリができるというのは制限がなさすぎるのではないかと思います。

    なので基本は禁止で「親が許可した時だけ、許可した場所で」というのが今のところ夫と相談して出た案です。人前でやることをルール化すれば、多少欲が出ても自制が効くでしょうし、、、

    また、精通もひとつの成長ですから、家族・親戚・親しい友人みんなの前で元気にピュピュっと出して、それをきちっと動画なり写真なり記録に収めたいと思っています。なので夢精をする前におちんちんイジリをあえて教えてしまい、快楽を我慢させるというのも一種の試練としてアリだなーと思っています。

  • エリカさんへ
    パートナー(配偶者)さんと相談した家庭での方針なのですね。
    私も自慰(おちんちんイジリ)を覚えた男の子が自慰をやめることは絶対にできないと思います。
    自制ができる環境があってこそおちんちんイジリを抑制できるというのも納得です。
    エリカさんが自慰でなくおちんちんイジリと表現したのは精通前のおちんちんイジリということだからですね。
    最近の精通体験の調査によると夢精で初めて射精を経験するよりもマスターベーションで初めての射精を経験する男の子が多数だそうです。
    精通前からおちんちんイジリをしている男の子が多いのがいまの現状ですね。

    おちんちんイジリをしてはいけない場所や時間を教えてあげるのと同時に、おちんちんイジリをする場所や時間の指導をして自分の時間を大切にすることや、他人に不快しないようにとの教育にもなりますね。

  • 返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

    実は夫と話し合って、英介の精通はやはりみんなの前で元気に、一つの成長イベントとして迎えようということになり、その準備を着々と進めています。誰をいつ呼ぶのか、とか。

    英介は学校以外は着衣禁止、いつもおちんちん丸出しで過ごしていてみなさん英介のおちんちんには慣れていますし、それも地域の方々が認めてくれて可能な教育方針ですから、英介によくしてくれている人には、ぜひとも来てもらいたいですね。

    ほかにも、まず第一に、おちんちんイジリを教えるところからスタートです。これは夫といっしょに、ですかねー。
    また自慰のルールも考えている最中です。

    最近のご報告でした!

  • エリカさんへ
    配偶者とよく話し合っているのですね。
    初めての射精はいつになるか個人差が大きいですね。
    集まった日に出ないこともあり得ますね。
    精通が夢精で起きてしまう可能性もありますから大変ですね。

    おちんちんイジリは男性配偶者立ち合いでエリカさんと二人で教えることになるのですね。
    まだ第二次性徴前でおちんちんイジリで射精はしないと思いますが、オーガズムに達するところまでできるようにするのでしょうか?
    パートナーさんとの話し合いでどうするかなど決まりましたらお教えください。

    自慰のルールも考え中とのことですが精通前のおちんちんイジリについてのルールはきちんとしておかないと成長イベントの前に精通してしまうといけませんから。
    まずは自分でおちんちんイジリができるように練習をいつから始めるかですね。

  • はじめまして、8歳娘と5歳息子の母です。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    私はお仕置きする時に、お股に足当ててグリグリさせるやつをしてます。「ごめんなさいー!!」って平謝りになるので、十分効果はあるのかなって思ってます。まだ叩いたことはないです。

    みんな、おちんちんとかお尻の穴を叩いたり、歯ブラシ使ってて、私ももっと厳しくしなきゃいけないのかな……って悩んでます。

    他のみなさんは、お股足当てのお仕置きって、やったことありますか?

  • こんにちは!
    お仕置きと射精が大好きな小学6年生の佐々木康太です。面白い話ばかりなのに全然コメントされていないから休みの日だからコメントしてみた。
    保育園のときに友だちが双子の妹におしり丸出しでぺんぺんされていたのを見てお仕置きが好きになった。僕の母ちゃんはお仕置きしてくれないので自分でちんこぺんぺんしたりせんたくバサミではさんたり冷たい水で体をあらったりおしりをじょうぎでぺんぺんしてるけどおしりぺんぺんはうまくいかないしお仕置きしてくれる母ちゃんの子どもはいいなって思う。お股足当てのお仕置きは一人では出来ないからしたことないけど木の棒や机を使ってやったことある!すごい良かった。
    僕はどんどんお仕置きをしたほうがいいと思う。

    射精ができるようになってからほとんど毎日射精してる。すごい気分が良くなる。でもここの母ちゃんはお仕置きしてくる。どんなお仕置きしてくれるのか想像でまた射精したくなる。
    教えてくださいお話しましょ。

  • 佐々木康太さん

    お仕置きして欲しいなら、是非お父さん、お母さんとも相談してみたらいいと思いますよー。
    兄弟姉妹はいますか?相手のお仕置きを見るのも、次は自分がされないように気をつけなきゃ、って頑張れると思うから、効果的だと思います。

    ちんこぺんぺんって、やっぱり痛いんですか??

  • ともえさん!
    兄ちゃんと妹がいるけど、お仕置きしてるところ見たことないから、相談してもお仕置きしてもらえないと思う。
    ちんこぺんぺんは金玉に当たると痛いけどちんこは痛くない。力の強さによると思うけどね

  • 佐々木康太さん
    お父さん、お母さんが難しかったら、お兄さん、妹さんと3人でルール決めてもいいと思いますよー。

    テストの点数とか目標決めて、ノルマ達成できなかったら、お仕置きしてもらう、みたいな感じで決めてもいいと思います。
    お股足当ての刑、個人的には結構効くので、おすすめしてしまうかもです!

  • ともえさん

    初めまして

    私の家では電気あんまのお仕置きがありましたよ

    兄はよく母から股を踏み潰されて半泣きになりながら受けていました。

    ともえさんも子供の頃にお母さんから、電気あんまをされていたのですか?

    私も息子(中2)が約束を破ったときにしますが大声を出して笑っていますよ

  • 由梨花さん

    はじめまして!電気あんまって言うんですね!確かに調べたら、出てきました。
    私もされてたし、姉もされてたような気がします。結構効くんですよねー。

    由梨花さんも、やられてたんですか?中2の息子さんにやってるとのことですけど、他にお子様はいますか??

  • 由梨花さん、ともえさん

    初めまして、りーまといいます

    私自身はおちんちんを赤くなるまで平手打ちをされたことがありますよ~

    お二人も電気あんま以外におちんちんのお仕置も考えていらっしゃるんですか?

    男の子と女の子で反応に差はあるんですかね?

    旦那さんにすることや旦那さんはその事どう思われてるのかとか聞いたことありますか?

    男目線の意見も聞いてみたいところですね笑

    質問ばかりですみませんたまたま通りかかり気になったので書き込んでしまいました

    失礼しました

  • りーまさん

    旦那にはしないけど、旦那の前でも普通に子どもにやってます。
    息子の方が、弱い力でもすぐ笑うような気がします。娘にやる時は、息子よりも強めに、痛がって我慢できるぎりぎりくらいの加減でやってます。

    ここの書き込み見てると、おちんちん叩くお仕置きする人、いますよね。電気あんまが効かなくなってきたら、試してみるかもしれないです!

  • ともえさんが電気あんまされたときってどんな感じでしたか?

    男の俺は玉を踏まれると結構痛かった

    息子の玉踏むの?

    親父からしたら玉心配にならんのかな?

  • ユージさん

    痛くすぐったい感じでした。もちろん息子にもやりますけど、まだ5歳でやんちゃなので、逃げる息子を捕まえてそのまま足持ってやってます笑

    潰すほどの勢いでやったことは、まだないです。年齢上がる時共に、少しずつ力強くしようかなって思ってます。

    旦那も昔、友達にやられてたみたいですよ。

  • ともえさん

    はじめまして
    龍馬です

    私も子供の頃は学校で電気あんまが流行っていて何度もされたことあります笑

    息子さんはお仕置きとしてされることは仕方ないと思っているのですか?

    お母さんから急所を責められるのは恥ずかしい気もしますが笑

    どんなことでお仕置きになるんですか?
    また、声かけとかあるんですか?

    お仕置きに名前とかつけてますか?

    子供時代は股ブルブルの刑とか呼んでる人もいましたね

    ともえさんは私と同世代くらいなんですかね?

  • ともえさん

    お返事ありがとうございました

    私の妻は私にも厳しく息子ら同様約束破ると大人の俺も電気あんまの刑にされます笑
    正直恥ずかしいけど「大人なのに子供みたいなことをするお前が悪いと」言われてます

    妻の友達とかなのかな?と思っちゃいました笑

    息子らは電気あんましかされてないですが大人の私は玉握りや金蹴りもされます

    ともえさんみたいに旦那にはお仕置きなしにしてほしいと思います笑

    5歳は悪ガキなのでお母さん大忙しですよね
    頑張ってください

  • 龍馬さん

    私29歳です。お股グリグリの刑って読んでて、息子も娘も、嫌がってはいますけど、罰として納得はしてるんじゃないかと思います。恥ずかしがってますけど、それも含めて罰だと教えてます。

    いつまでも遊んでばっかり、約束を守らない、ご飯おかわりしたのに残す、とかが多いです。30秒くらいやることが多いですけど、これからもっと悪いことしたら、時間増やすかもです。

    ユージさん
    素敵な奥さまですね笑 悪いことしたら、しっかり罰を受けるべきだと思います。私も旦那にしてみようかな……。
    男性の方って、電気あんまと、玉握りと、金蹴り、どれが1番嫌ですか?笑
    ユージさんの息子さんたち、今何歳くらいでしょうか?

  • お股足当ては電気あんまなんだね。
    やっぱりお仕置きだから素っ裸で、暴れてしまわないように手や足をヒモで結んだほうがいいと思う。だんだんお仕置きを強くするより最初から強いほうがお仕置きの効果があると思う。
    具体的にどうやってやってるの?ライブ配信やyoutubeにあればわかりやすいのにな。
    金玉蹴りが一番嫌!
    電気あんま以外にお仕置きしてる?

  • 佐々木康太さん

    まだ電気あんましかやったことないんです、ごめんなさい(^^;
    確かに、厳しくするなら、裸にしたり、手足縛るのも、いいのかもしれませんね。
    息子はまだお仕置きから逃げようとするから、そのまま両足捕まえて、動けなくなったところで、股に足を当てがってます。
    娘の場合は、素直にごめんなさいを言わせてから、足開いて床に座りなさいって伝えて、やってます。

    youtubeにアップするのは憚られますけど、お仕置きに興味があるみなさんとなら、写真とか共有するのも良いのかもしれませんね……
    ちょっと考えてみます。

  • ともえさん

    お返事ありがとうございます

    あの攻撃男の子だけでなく女子にも結構効くんですよね笑

    先日中2の息子が暴れて家の壁に穴を空けた為、キツくやってやりました

  • 由梨花さん
    息子さん、壁に穴開けたんですか!?男の子って、元気すぎるというか、ものすごい力なんですね…!!キツくやっていいと思います!息子さん、どんな様子で耐えてました??
    女子にも効くの、分かります!私も嫌だったし、娘にも効果てきめんです笑
    由梨花さんは、されたことありますか?中2の息子さん以外にも、お子さまいますか??

  • ともえさん

    こんばんは
    私も電気あんまは何度もされましたよ笑
    高2と中2の息子二人です

    でも、我が家はおちんちんペンペンを主流にしていくことが先日決まりました。

    高2の息子は勝手に私のクレジットカードを使いエロ動画を購入していたことが発覚し、おちんちんペンペン100回10日間の刑にしました

    日に日に痛みが蓄積するようで苦しんでいます

  • ともえさん

    お返事が遅くなりすみません

    私もされたことありますよ笑

    息子は電気あんまでは反省しないためボディブラシでお尻を叩く罰と性器を平手打ちすることにしました

    恥ずかしさもあり性器を叩かれながら泣いていました

    子供は高1と中2です

  • 由梨花さん
    男の子2人って、大変なんですね。電気あんまで反省しなくなるとは……!!
    やっぱり、男の子には、性器平手打ちの方が、電気あんまより効果的なんでしょうか??
    娘にもしばらくは電気あんまを続けようと思ってますけど、由梨花さんが受けた罰で、電気あんまよりも反省できる罰って、ありました?

  • 由梨花さん
    性器の平手打ちはやり過ぎると男性機能の障害につながる恐れがあるので注意された方が良いですよ。
    それなら目の前で自慰をさせたらいかがですか?
    痛みより恥ずかしさの方が堪える年頃ですし。

  • 由梨香さん
    はじめまして
    勝手にクレジットカードを使ってエロ動画を購入されてしまったのですね
    勝手にクレジットカードを使うのは良くないですね
    内緒でエロ動画を購入したかったのでしょうね
    それで親のクレジットカードを無断で使うのは良くないですね
    そのエロ動画を観ながらご長男は何をしたかなど謝罪はありましたか?
    親のクレジットカードを無断で使うことのないように指導ですね

  • 由梨花さん!
    ちんこ100回叩いてるの?すごい!高2の息子は暴れず叩かれてる?
    勝手にお金使ったことのお仕置きかエロ動画を買ったお仕置きかどっち?別のお仕置きした方がいいと思った。
    お尻叩きにはブラシがいいのか!

    自慰って射精のことだよね。射精って恥ずかしいの?

  • 佐々木康太さん。こんばんは。
    僕は大学生ですが、今でも母からお仕置きをされてます。内容は、浣腸とお尻叩きです。

  • ヤマトさん!
    浣腸ってお尻に指入れるの?
    大学生というのは何才なの?お仕置きしてくれる母ちゃんいいな。

  • 佐々木康太さん。
    浣腸っていうのは、お尻の中に浣腸液という液体を入れることです。この液体がお尻に入ってから少し経つと、お腹が痛くなってうんちをしたくなります。10分ぐらい経つと、我慢できなくなって、うんちがたくさん出てしまいます。なので、おむつを使うこともあります。
    ちなみに、僕の年齢は22才です。

  • 以下の内容はgoogle 翻訳通して書いたものです

    由梨花さん、佐々木康太さん、こんにちは

    僕はTerryです、台湾の中学二年生です。偶然でこのサイト発見して、自分の経験話そうと思います

    家では親から厳しい体罰を受けています。主にお尻と太ももの内側ぺんぺんです。悪さがひどい時、お尻の穴とおちんちんもぺんぺんされます。

    その上、僕の家庭はキリスト教信じています、ですから、僕と一つ上の兄さんにも一切エロいものと自慰が禁止されています。

    部屋の鍵をかけることも禁止されて、毎朝おちんちん検査も母さんにされています。もし自慰したことバレたら、プラスチックの定規あるいは細い電気コードでおちんちんぺんぺんされます。お尻とお尻の穴もぺんぺんされます。ズボンとパンツも一週間没収されます。僕と兄さんは毎回大泣きします。

    お仕置きの時必ず全裸です。おちんちんぺんぺんの時、母さん名前立たされて、手は頭の上、そして、おちんちんは、4回柱の部分、一回亀頭の部分のように交錯してぺんぺんされます。30-50回ぺんぺんされます。痛すぎてしゃがむと5回追加されます。おちんちんは真っ赤になります、おしっこのとき痛みます

    そして、その週、教会行く時、必ずみんなの前でズボンとパンツ脱がされ、お尻とおちんちん晒して謝罪させられます。「性欲我慢できないおちんちんですみません(對不起我的雞雞忍不住不好的念頭、對不起我管不好自己的雞雞)」とか,恥ずかしすぎて毎回泣きます

    他は嘘ついた時にもおちんちんぺんぺんされます  

    だから康太さん、お仕置きはいいものではないですよ⋯⋯

  • みなさんへ

    子供たちに指で浣腸したことはありますけど、液体の浣腸をしたことは私は無いです。ウンチでお部屋汚れそうなので、掃除が大変にならないか心配で、、、

    男の子のおちんちんをペンペンする時は、金玉に当たらないように気をつければ良いのかなって思ってます。電気あんまする時も、息子にやる時は、なるべくおちんちんに当てるようにしてます。娘にやる時は、足の裏全体を当ててグリグリしてます。

    お話聞いてると、おちんちんペンペンは結構きついんですね…!
    電気あんまで言うこと聞かなくなったら、やってみようかと思ってます。由梨花さんの報告もお待ちしてます!

  • 質問です。
    皆さんは、男の子が自分のことを「オレ」と呼ぶのを許しますか? 許しませんか?

  • こんにちは。私は大学生の女ですが、母が忙しくて、中学生の弟の躾をある程度任されています。こちらのサイトを閲覧したところ、ヤマトさんがお母様から受けているお仕置きを参考にしようと思いました。
    そこでヤマトさんにお訊きしたいですが、浣腸は市販の物でも良いのですか?あと、おむつもあったほうが良いですか?

  • それから、ヤマトさんはお母様から射精券というのを貰っているそうですが、私も同じような物を作ったほうが良いでしょうか?ご褒美としてなら、弟のおちんちんを射精させてあげるのも悪くないかな~って思ったりしてます。ぶっちゃけ、弟のことが結構好きですし。

  • あいかさん、こんにちは。
    浣腸は市販の物でいいです。弟さんは中学生ということですが、イチジク浣腸かコトブキ浣腸の40グラムでいいと思います。
    紙おむつは、弟さんの体型に合った物を選んであげてください。できればテープ式がいいです。浣腸は10分我慢させてください。どうしても我慢できなかったら、紙おむつに排泄させてあげるのもいいと思います。

    射精券については、やはりご褒美も必要なので、ぜひ作ってあげてください。姉であるあいかさんの手で射精させてもらえたら、弟さんも喜ぶと思いますよ。

  • 僕もお母さんにお仕置きとして、おちんちん丸出しにされたまま、きんたま叩きなどをされます。対処方があったら教えてほしいです。

  • 読んでいる方を不快にしてしまったらごめんなさい。答えてくれる方だけで大丈夫です!

  • ヤマトさん回答ありがとうございます。明日、大学の帰りにドラッグストアに寄って浣腸とおむつを買うことにします。弟は浣腸を10分我慢できると思えないので、そのままおむつにぶりぶり出させてあげようと考えてます(笑)
    それから、射精券も作ることにします。弟のおちんちんから白い液体をびゅーびゅーさせてあげるのが楽しみです(笑)

  • はじめましてヨシです。
    あいかさんは弟さんのお仕置きまかされてるんですね?
    もうお浣腸なさったのでしょうか?
    あとご褒美もしましたか?

  • よしさん こんにちは! 月曜日にドラッグストアでイチジク浣腸40Eという浣腸を買いました。おむつは子ども用の一番大きいのを買いました。うちの弟は中学生だけど小柄ですからね。
    浣腸したのは火曜日です。火曜日の午後は私が履修している授業が無くて、弟のほうは既に夏休みに入ってたのでできました。イチジク浣腸の箱の中には浣腸が2つ入ってたので2つとも入れました。それからおむつを着けさせたんですが、浣腸って効き目強いんですね。5分ぐらいたったところで弟が「もう我慢できない」って言い始めて、お腹も結構ごろごろ鳴ってたのでおむつに出させてあげました。出す時には弟の手を握ってあげました。流石は浣腸、すんごい量のう○ちが出てました(笑)。弟は私の手を強く握りながら必死にいきんでたので、可愛すぎて思わず抱きしめたくなっちゃいました(≧▽≦)

  • あっそれから、弟は自慰をしたことが無かったみたいで、射精券を作るよりも性教育をしてあげたほうが良いのかなって思ったりしてます。いちおう自慰についても一昨日教えてあげて、私の手で精通させてあげたんですが、自慰の回数とか頻度も制限したほうが良いんですか?

  • あいかさん
    はじめまして
    弟さんは自慰を経験したことがなかったのですね。
    せっかくなので自慰をしないで済むなら自慰をしないと決めてはいかがでしょう?
    あいかさんによって射精はできるのですから自慰はしないと決めて、あいかさんと弟さんとの取り決めとして誓約書を作ってはいかがでしょう?せっかく自慰をしていないのですからもう自慰をしなくていいのではないのかなと思いました。

  • キャスバルさん 確かに! 私が射精させてあげるなら自慰する必要無いですからね!気付かなかったです!ありがとうございます!
    (●´∀`●)

  • あいかさん
    感謝いただきありがとうございます。
    男子中学生の約9割以上はしていると言われる自慰行為です。
    あいかさんが射精させているのなら自慰という悪癖を覚えないほうがいいですよね。
    自慰をしない男子中学生は珍しいので貴重ですよ。
    弟さんが自慰を覚える前で良かったですね。

  • あいかさん、こんばんは。
    あいかさん自身は、お仕置きを受けたことはありますか?

  • ヤマトさん こんにちは!お仕置きを受けたことですか?ありますよ!(>_<) うちのお母さんが結構忙しいっていうのは既に話したんですが、そのために、お母さんは私にだけお仕置きをしてます。弟にまでお仕置きするのは疲れるそうで・・・
    内容としては、キッツいお尻叩きと浣腸ですね。浣腸はたまにされるんですけど、かなり大っきい浣腸です。お母さんが便秘がちだそうで、病院で処方されてるみたいなんですけど、それを浣腸されることが多いですね。たしかオオタ浣腸120とかいうやつだったと思います。うろ覚えでスミマセン・・・m(_ _)m

  • お仕置きされる時はだいたい、弟が見てる前でされますね。お尻丸出しになるんですけど、大事なトコロを弟に見られるのでちょっと恥ずかしいですね・・・
    そしてまずはお尻叩き。ヤマトさんも経験されてるので分かると思うんですけど、キッツいですよね(T_T) バチーンバチーンって。いやもう、うちのお母さんのお尻叩きホントすごいんですよ。私のおケツが真っ赤になっちゃう威力です(笑) それから浣腸もヤバいですね。私の場合は、浣腸される→パンツ型のおむつを着けて10分我慢→我慢している間は机で勉強→あと1分ぐらいになったらトイレに行って待機→時間が来たらおむつを脱いで便器に座って(勢いよくブリブリ響かせながら笑)排泄 っていう感じです。トイレまで我慢できずに途中で出しちゃったことも何回かあるんですよねえ・・・(T_T) 勉強中も便意と戦いながら問題解いたりしてます。なぜか解答が合ってるんですけどね(笑)
    ヤマトさんは、お仕置きでお母様の愛情を感じると書いてたと思うんですけど、私も同じかもしれないです。お仕置き中はちょっと嫌な気分になることもあるんですけど、いざお仕置きが終わると、満足感があるような少し寂しいような、変な気持ちが湧いてきます。まあ私がドMなだけかもしれませんけどね!o(^o^)o

  • ちなみになんですけど、私は1日1回の頻度で自慰をしてるんですけど、やっぱり回数減らしたほうが良いですよね?弟に射精制限を設けるのに、私のほうは毎日自慰してるっていうのは、弟が不公平かなと思いまして・・・

  • あいかさん。こんにちは。
    オヲタ浣腸の120mlで浣腸されているのですね。それは確かに少し厳しいですね。あと、お尻叩きでは僕もお尻が真っ赤になります。かなり痛いです。
    (参考までに、オヲタ浣腸の画像が載っているサイトのURLを貼っておきます)

    それから、自慰については確かにやり過ぎだと思います。例えば、弟さんを射精させた日だけ、あいかさんも自慰できるという方法はどうでしょうか?

  • ヤマトさん 返信遅くなってスミマセン m(_ _)m URL見ました。そう!それです!でっかいですよね(笑)私は特に便秘ってわけじゃないんで、効果てきめんですよ(笑)トイレの便座に座った途端、浣腸液とう○ちがブリブリ~ってw(下品でスミマセン・・・)
    弟を射精させた日に私も自慰ですか。かな~り良さそうなアイデアですね。ありがとうございます!

  • っていうか、ヤマトさんの場合は射精ノルマがあるそうですけどヤマトさんのお母さんって、ヤマトさんのおちんちんの扱いに手慣れてるんですか?いくら間隔を空けてるといっても、よっぽど気持ちよくないとノルマ達成できませんよね?フ○ラとかしてもらうんですか?

  • スミマセンwww 間違って名前のところにヤマトさんの名前書いちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

  • あいかさん
    毎日の自慰を減らせますか?
    弟さんも毎日射精になったりしてと考えてしまいました。
    せっかくしたことのない弟さんですからこの先も自慰を覚えないようにさせないとですね。

    ちなみに弟さんは包茎ですか?
    自慰防止で包茎手術をしてしまうのもいいかもと考えました。

  • あいかさん、こんにちは。名前の件については、大丈夫です。
    母は、僕のちんちんにどうやったらたくさん射精できるか熟知しているようで、かなり上手いです。口でしてもらうことはあまりなくて、今は基本的に母の手ですが、貫通型のオナホールで射精することもあります。ノルマは9mlで、1回目と2回目は母の手で射精。3回目はちょっとキツいので、貫通型オナホールの助けを借りて射精したりします。これぐらい射精すれば、その後数日間は一切射精しなくても過ごせるようになりました。勿論、射精してすぐにまた射精するのは難しいので、少し時間を置きます。
    ちなみに、家事の手伝いをしたりして射精券を一定枚数貯めると、母の口で射精することができます。射精券を集めるのは結構大変なので、母の家事を毎日手伝ってます。

  • キャスバルさん 返信遅くなりました。最近ちょっと忙しくて・・・(>_<) あれから弟と話して、射精を3日に1度にしました。射精方法は基本的には私の手なんですけど、2週間に1度だけは口で射精させてあげることにしました。おととい試しに口でやってあげたらめっちゃ気持ちよかったらしくて、「オナニーは我慢する!」って張り切ってました(笑) ちなみに私のオナニーの頻度も3日に1度ですが、なんとか我慢できそうです!
    あと手術についてはお金の問題あるので無理です・・・

    ヤマトさん オナホールを使うことがあると・・・。なるほど(゜o゜;) それから、やっぱりフ○ラもしてもらうんですね!

  • あいかさん
    ありがとうございます。
    ご多用のところお返事いただき感謝いたします。
    弟さんと話し合って決めたのですね。
    3日ごとの射精ならオナニーを覚えなくていいということですね。弟さんは一生オナニーをしないで済みそうですね。
    あいかさんのオナニーも3日ごとになったのですね。あいかさんのオナニーについては弟さんに話してあるのですか?

    あいかさんのオナニーも弟さんの射精日に限定したと弟さんに約束したのですか?
    包茎手術はそうですよね費用がかかりますよね提案してごめんなさい。
    近世ヨーロッパでオナニーをさせないため包茎手術をしていたと読んだことがあったので書いてしまいました。

    3日ごとの射精は精液を出し切るような何度も射精させる感じですか?

  • 小4だんしです。この前近所のおばあちゃんにおしりぺんぺんされましたが、みなさんもこんなかんじのことありましたか?

  • 花くん、ダメじゃない。
    子どもなのに、こんなところ見たら。
    おしりペンペンはおしり丸出し?

  • 友達におしえてもらいました、ぼくの家めちやいなかなんですよね、、畑であそんでたらふんでしまっておばあちゃんにおしりぺんぺんされました、、パンツもぬがされました、しばらくおちんちん丸だしのままでした

  • 花くん、連絡先教えてくれる?
    直接話聞きたい。

  • ごめんなさい!れんらくさきはむりです、、ここでならはなせまさよ

目次